脱毛比較.net

MENU

やっぱり脇脱毛をやって良かった!3つの口コミとは?

はてな

脱毛って時間や費用がすごくかかって大変そうなイメージがあるかもしれません。

しかしサロンに行った人や家庭用脱毛器を使用して、「脇脱毛して本当に良かった!!」と言う人の口コミをまとめてみました。


 

脱毛サロンミュゼの体験談

とにかく楽!

 

ミュゼの脇脱毛超おススメです!
脇脱毛して本当に良かったです!!
脇の自己処理をしていたのですが何故か毛が増えた感じがしてたんです。。。剃ってもまた生えてくるし、抜いたらブツブツになるし。
思い切って100円キャンペーンのミュゼにいきました。
本当に男並みに脇毛が多かったので施術中恥ずかしかったんですが、さすがスタッフもプロでそこは淡々と処理をしてくれました!
嫌なオーラも出さなかったし、そこは心配しなくても全然よかったです!
1年位かかりましたが本当に楽ちん!人の目を気にする必要はないし、ノースリーブだって脇処理なしで着れるし!
もっと早くいけばよかったと思ってます!!
(30代 M.Yさん)

 

ムダ毛のコンプレックスから解放された!

私、昔から本当に毛深くて学生時代から毎日毛を剃ってたんです。夏服は半そでだし、冬でも制服はスカートだったし、本当に周りの目が気になって…
毎日剃っていたので、肌が赤くなったりヒリヒリしたり挙句の果てにはズバッと肌切ってしまって血だらけ…
もう毎日面倒くさいし、肌も痛めるだけなので友達に聞いたところ脱毛サロンミュゼをすすめられました。
無料カウンセリングに行ったんですけど勧誘されるんじゃないかと言う不安がありましたが、それも一切なく安心出来ました。
(中略)
脱毛が終わって本当に感謝してます!今までコンプレックスだった体中の毛がなくなって肌がスベスベになったんです!!
毛もないし、肌もツルツルになってなんだか自信が出てきた気がしますw
(20代 N.Yさん)

 

 

ケノンの体験談

夏のお洒落が楽しめるようになった!

友達が使用しているケノンの話を聞いて、思わず購入しちゃいました。(高かったけど…)
初めは痛かったけど、レベル調節が出来るので徐々にレベルを上げて行き痛みに慣れていった感じです。

 

脇脱毛してから、脇の下が見えてしまうようなお洒落服やノースリーブのファッションを難なく着こなす事が出来る様になりました♪今までは脇の下を剃っても黒いブツブツが残ってしまってノースリーブなんてありえませんでした。脇脱毛してからはおしゃれなノースリーブも、着れるし海に行く時や温泉に行く時だって楽です♪次は膝下を脱毛予定です!
(30代 M.K)

 

楽ちん・コンプレックス解消・おしゃれが出来る!
やはり脇脱毛はこの3つのメリットが大きいのではないでしょうか?
また、脱毛サロンミュゼはプロのスタッフさんが施術を行ってくれる、家庭用脱毛器ケノンは好きな時に好きな個所の脱毛が出来るのがそれぞれの特徴になっています。